2011年08月02日

お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ

8/25(木)~30(火)までお休み致しますm(v v)m

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します<(_ _)>キラキラ  

お休みの間も予約できますので、コチラからよろしくお願い致します(。ゝ∀・)ゞ音符オレンジ

最近ハマっているのが、パインパインアップルをギンギン雪に凍らせて食べるびっくり!!
アッとゆー間に1個なくなる~~~w(*´∀`*)w
また買いに行かなきゃヾ(●・∀・)ノアハハート

凍らせて食べるオススメのフルーツありますか~ラブはてなはてな


ではでは、お客様の素敵なネイルUP致しますパンダハート


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ



こちらは常連様のY様(^^♪音符オレンジ

今回も出張があるとゆーコトで控えめnailに~(*^。^*)

ホワイトグラデシェルを埋め込みましたキラキラ キラキラ 
シェル凄くキレイだし夏Nailにオススメです(人*´∀`)ハート


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらは、初ピカピカご来店のN様(^_-)-☆

職業柄、出来るカラーが限られるそうで職場でもOKな
ピカピカシャンパンゴールドラメピカピカにしました~パンダ♪赤♪赤


わたしこのシャンパンゴールドラメキラキラ 大好き---ッッ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ハート

になったらやろ~+.゚(*´∀`)b゚+.キラキラ 


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらも、初ピカピカピカピカのO様(^^♪
キラキラ ジェルネイルストーン付け放題ですΣd(゚∀゚)音符オレンジ音符オレンジ

ポイントに乗せたターコイズが激カワハートです☆( ゚Д゚)bびっくり!! 


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらは常連様のU様ヽ(^o^)丿

今回はホワイトパールストーン付け放題MENUですパンダハート

いつもデザインが多いのでカラーグラデとても新鮮でした(*´∀`人)ハート


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらは、初ピカピカご来店のH様デス(^O^)/

H様も初ジェルネイルキラキラ です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 音符オレンジ音符オレンジ

ピカピカクリアベース×レオパードアートピカピカ

初めてのジェルネイル喜んでもらえて嬉しいデスラブ♪赤♪赤


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらも初ピカピカご来店のI様デス(^O^)/

I様も初ジェルネイルキラキラ 
成人式の前撮りネイルです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 音符オレンジ音符オレンジ

着物に合わせたカラー&デザインにしましたGOODハート

それにしても!!
自爪をこれだけ伸ばせるって本当にスゴイΣ(´▽`ノ)ノォォーッ!!

成人式ネイルもまたお待ちしてまーすヾ(●´▽`●)ノキラキラ 


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらは常連様のY様です(^^♪

今回はポイントに蝶のエアーブラシを入れましたうさぎハート

まだお子様がお腹にいた時が最近にしか感じられないので、
いつもお話聞いて驚いてます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ハート
癒される~~~(〃艸〃)ハートハート


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらは、2度目のご来店F様です(^^♪

沖縄に来て2ヵ月ほど経ちましたが慣れましたか~(*゚ω゚*)?
沖縄の方言や習慣の話で盛り上がりましたーニコニコ音符オレンジ音符オレンジ

前回のネイル撮り忘れてたのでオフの前に撮らせてもらいました~ピカピカコチラ↓↓
お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ



そして、今回はあしあとピンクFootあしあとピンクも~~音符オレンジ
お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


実際のカラーは緑寄りのターコイズです(*・◇・*)音符オレンジ音符オレンジ

ちなみに今の私のFootのカラーとオソロですパンダキラキラ 


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらは常連様のHチャンです(^^♪

今回はスカルプをオフしてジェルネイルに★

の予定が、になりましたハート(笑≧艸≦)

☆ホロも入れてサボテン夏ネイルサボテンに仕上がりました~赤ハイビスカス黄ハイビスカス


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらも常連様のK様です(^^♪

今回は人気色のコーラルフレンチ&マーブルでやりました~ヾ(*´▽`*)ノハート

可愛い~ハートハートと喜んでもらえました~ラブハート


お盆休みのお知らせヘ(=^・ェ・^= )ノ


こちらは、2度目のご来店Yちゃんです(^^♪

短い自爪がコンプレックスと言っていたんですが!!
前回長さ出しをして、凄く喜んで頂けましたラブハート
洋服屋さんやお友達からもネイルを褒められてコンプレックスがなくなったと本当に喜んでくれて私もメッチャ嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノハートハート

っで、今回自爪が伸びて自爪にネイルでさらに感動してくれました‐‐ッッ音符オレンジ音符オレンジ((ヾ(≧∇≦)〃))音符オレンジ音符オレンジ

前は隠してたネイル。。
今は自分のネイルを見るのが楽しいってコンプレックスが自信に変わったって本当に嬉しいですハートハート


同じカテゴリー(バイオジェル)の記事
HAND&FOOT
HAND&FOOT(2012-08-16 01:54)

お待たせしました!!
お待たせしました!!(2012-08-09 02:42)


Posted by nail lusty at 18:14│Comments(0)バイオジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。